So-net無料ブログ作成
検索選択

デート です

映画 「 猟奇的な彼女 」をみなさんは観たことがありますか?このタイトルからするとコメディーかなって思うかもしれませんけど、恋愛映画です。もちろんコメディっぽいところもあるんですが、観終わったあとには爽快な感動が残ります。ジャンルでいえば恋愛コメディといった感じですね。
「BU・SU」という映画は、セリフでストーリーを追うのでなく、富田靖子さん演じる主人公の麦子の心が様々な映像で表現されていて、その一瞬一瞬を映像で感じながら楽しむ映画だと思って私は何度も見ています。
シークとどこまでもは、少女コミックです。シークものですが、あまりシークぽくない。傲慢さが少ないヒーローです。出会いは最悪な2人。それも、シークとは知らず、執事だと勘違いしているヒロイン。その後、家の持ち主だとはしりますが、シークとは知らず。後になってから親友に教えてもらってます。
?[PR]つぼみはAV女優 早漏克服!ペニス増大サプリ 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ct6gw4y.ato.zetto.org/ct6gw4y/
by マッコリ (2011-08-23 16:42) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xvyyxhd.fuji.kjpop.me/xvyyxhd/
by 長介 (2011-09-03 14:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://a062l4o.oh.2d-wif.com/a062l4o/
by mnk (2011-09-10 22:26) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6hk8v1f.y.osusumetube.com/6hk8v1f/
by 求ム (2011-09-17 20:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jsjco1s.a.hexisag.org/jsjco1s/
by 和田なき子 (2011-09-23 13:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://fjxjfeu.jap.east-korea.com/fjxjfeu/
by さと (2011-10-02 01:43) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://aed0oyk.ip.forsteeeve.net/aed0oyk/
by 林檎 (2011-10-08 18:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-w59dfp.love.sukisuki.mobi/-w59dfp/
by みか (2011-10-15 19:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a4yu5y-.apple.i4second.com/a4yu5y-/
by スティーブ (2011-10-22 20:39) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://o0b2lef.east.ybll.org/o0b2lef/
by 藤木 (2011-10-30 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。