So-net無料ブログ作成

映画なら 予約です

映画「ラブ・アクチュアリー」をみなさんは鑑賞されましたか。恋愛映画の中でもかなり有名な作品ですから、恋愛映画が好きという方はきっと多くの方々が鑑賞されていると思います。ラブ・ストーリーが好きな人におすすめの映画です。そして、クリスマスの時期に鑑賞するのがおすすめです。
映画「河童のクゥと夏休み」ですが、予想以上に良かったです。監督はクレヨンしんちゃんの原恵一監督です。とにかく色んなテーマが、クゥと康一そしてその家族たちを通して、しっかりと伝わってくる話です。それがバラバラにならず見事にまとまっていてスムーズに受け止められる展開がよかったです。
多摩動物公園は、ライオン、コアラ、オランウータンなどといった、定番の動物達がしっかりいる動物園です。デートスポットとしては和みすぎる場所ではありますが、動物好きには鉄板と言える場所です。
?[PR]出会いの成功者に学ぼう 映画も好きな日記 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。