So-net無料ブログ作成
検索選択

家族と 平凡ですが

映画猟奇的な彼女 」をみなさんは観たことがありますか?このタイトルからするとコメディーかなって思うかもしれませんけど、恋愛映画です。もちろんコメディっぽいところもあるんですが、観終わったあとには爽快な感動が残ります。ジャンルでいえば恋愛コメディといった感じですね。
映画「少年メリケンサック」の面白さはキャストのイメージ破壊でした。少年メリケンサックのメンバー・アキオを演じた佐藤浩市さん。ジミー役の田口トモロヲさん、そして何と言っても栗田かんな役の宮崎あおいさんのイメージをここまで破壊したことの驚きました。
二人きりのデートを誘う場合は、勝負をかけたほうがいいでしょう。もちろん、相手の性格や好みを事前に知っておく必要があります。あまり親しくない時期にそういうことを聞くとマイナスですよ。
?[PR]安全に会える出会い系サイト カツオはたたいて食べましょう 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。