So-net無料ブログ作成
検索選択

?おでかけ 最適

大好きな恋愛映画は、ウエスト・サイド物語 (1961)です。あらすじ:対立するジェット団とシャーク団。それぞれのグループに属していたトニーとマリアは許されざる恋に落ちてしまうのですが…。
映画ドロップは、「簡単に人は死なない」というセリフを吐きながら金属バットや鉄パイプ等の武器を使って喧嘩をする。この「簡単に人は死なない…」 というセリフが多用されているのですが、品川監督自身、このセリフに何か強い思いがあるからこそ、多用しているのだと思います。
悲しみに包まれては、恋愛コミックです。ヒロイン婚約者を亡くし、その追悼展の準備に奔走しています。その彼女のもとに、婚約者の双子の兄ヒーローが、遺言を執行するためにあらわれます。これらの問題を一緒に片づけていくうちに、ヒロインはヒーローの魅力にきずきます。
?[PR]中華そばが大好き 制服ロマンス 瑠川リナがお気に入り 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。