So-net無料ブログ作成

二人で 楽しみ

cocotiは、ファッション・グルメ・インテリア・フィットネスなどで構成された“ココチビル”の7・8階に3スクリーンを構え、大作・ミニシアター系を問わない多彩なラインナップと、舞台挨拶やトークショーなどイベントも充実の映画館です。
映画 ぼくとママの黄色い自転車は、神奈川から小豆島。小豆島は岡山県と香川県の間あたりにある島。主人公は武井証くん演じる小学3年生の大志。すごいですよ。一人で自転車に乗って小豆島まで行ってしまうんですから。ファンタジーとして感じるままに観ることが出来れば、良い映画かなと思いました。
戯れも恋のうちは、少女コミックです。最初のうちは、面白いかったんです。ヒロインが自分のメイドに化けて、わざと下品に話したりして、ヒーローをからかったりと。こういうシーンが面白いく、笑ってました。ですが、この話のヒロインの騙し方は、悪戯から始まっただけに、後味が悪かったです。
?[PR]ハブ大王で力強い男の活力を! 最新出会い分析 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。