So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉に 予約しました

映画『ノッティングヒルの恋人』をみなさんは観たことがありますか。ラブストーリー映画といえば、ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント。ハリウッドの女優役はジュリア・ロバーツなんですが、すごく華があります。といっても、ジュリア・ロバーツはほんとの大女優さんです。ヒュー・グラントは本屋で働く人を演じるんですが、ほんとに恋愛映画にはかかせない俳優ですよ。
大観覧車がある、横浜みなとみらいにあるコスモワールド。丸太をイメージした急流くだりのアトラクションなど、楽しい乗り物がとても充実しています。最寄り駅はみなとみらい駅です。
初デートをクリスマスに、というカップルも少なくないかと思います。きっかけとしては最適ですから。その場合は、できるだけ華やかにした方がいいでしょう。
?[PR]出会いの成功者に学ぼう 近所で出会い 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。